

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

宣伝

いよいよmostwated tv グランドファイナル明日になりました。

辻本は全身全霊をかけ頑張りたいと思います。



こんにちは。

モストウォンテッドTV事務局です。



ファイナルラウンドの放送が今週木曜日と迫り、番組を盛り上げる準備を行っています。

そこで、皆さんにもぜひご協力いただければと考え、ご連絡を致しました。



皆さんの中で、ご自身でブログ、twitter、Facebookなどをやっている方がいらっしゃれば、ぜひファイナルラウンドの告知を

お願いできないでしょうか。

下記掲載可能な情報を記載いたします。使用してよいゲストのプロフィール画像も添付しました。

文章等の体裁は特に問いません。

ぜひ皆さんと一緒に番組を盛り上げていければと思います。

ご協力いただけるととっても助かります。



【掲載情報】

放送日時:12月20日(木)午後9時

視聴先:ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/watch/lv117948506

スペシャルゲスト:

山田菜々(NMB48) 

http://www.nmb48.com/member/yamada_nana/

小笠原茉由(NMB48)

http://www.nmb48.com/member/ogasawara_mayu/

レイザーラモンHG&RG

http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=128



以上 ぜひぜひ宜しくお願いします!!

だそうです。みんなみてねー


2012/12/19 18:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

おひさしFuck

いやーぜんぜん更新してなかったー

最近、FPSとレース両方やってます。

20日にMOSTWATED TVにでますのでよろしくお願いします。

ちなみにこれが私www

http://www.ea.com/jp/news/nfs_1206_winner

応援よろしくです。

動画とかそのうちあげようかなー

2012/12/11 22:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

AVAODL

こんちー

ずっとかいてなかったねー

引退とか言いながら結局やってるもんね

AVA大会出るということでみんなよろしく!

りっちゃん

えーきゅー

じげん

ふぇいと



で、でます。

もうFPSでの大会は出ないと思ってました。

まさかでるなんてね('A`)

俺もでるなら全力を尽くすつもりですが

SAでは割と自信ありましたが、AVAははっきりいって

もるすわのなかで一番下手だと思ってるし、FPSとしては嫌いです。

だって芋ばっかだし、バトルライフル強すぎだし、せめずらいし

かなり難しいゲームだとおもいます。

まずいっておくと、AVAの野良は嫌い、てかおもしろくない

あんまり野良はしません

マイナスな事ばっか書いてるww

なので別ゲー(CS、BS)なのでモチベあげてAIM調整します。

俺なりのやり方だから、まぁやさしい目でみてくれ。

FPSはじめてもう4年か5年

最初の1~2年は成長はすごいしたなと思ったけど、

最近は野良しようがしまいが、クラン戦しようがしまいが

劣化はマジでしてます。

練習たんないとか、そーでもないよとか言わないでください。

はっきりいって伸びる感じもなさそうなので、大会面子にいれていただけるだけでありがたいです。

ありがとう。

でも、みんなの気持ちがひとつになれば勝てると思う。

ガチとまじめは勘違いしないようにねー

俺はガチは大嫌いなんで、あまりにもそれっぽかったら自然とINしなくなるのでそんときは悟ってください

まぁマイナスだなおい。。。

とりまがんばりましょー

16688388_m.jpg

2012/04/19 19:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

やっぱりだめだわ

歳だ

FPSやめよう

2011/12/24 09:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

真剣にブログ更新しなさい!

存在忘れてた

最近AVAやってるね


20歳なのに、FPSは歳きがしてならない

みんなうますぎだからなー

やっぱりさFPSというのは倒せないとつまんないよね

倒せるように練習しろって言われてもねー

なんかもう改善することないきがするねー

もちべとかそんなもんなんだろ

みんな雰囲気悪くさせて( TДT)ゴメンヨー

りっちゃんにもいわれたけど

とりあえずがんばってみようとおもう

ガチの意味じゃなくて

いらいらしても投げやりしないことが大切なんだと思う

これからもどれだけ続くかわからないけどよろしくみんな

俺は基本ベストでCWなりほかのこともするように意識はしてるから

心は弱いのでみんなかまってくださいwww


さて、AVA

去年スロージャに二万

アリゲに7000

パイソンに3000

すりましたが!

とうとう当てました!

ちなみにFFもねw

いくつかSSとって合ったので張ります。

僕はこれメインで行きます。

くそ武器とか使えないとか言われても

俺は好きな武器で倒したいという夢があるから

これでいきます。

AQ、次元、許してくれ( ^ω^)・・・

後売るのもwww

ではSS

リッチャンにお願い!思い出としてAVAのミニクリップみたいなのをつくりたい!よろしく!

FF

seroja


ログみてー!

2011/12/19 22:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
